2023年・始動

明けましておめでとうございます。

今年の仕事始めは、昨日でした。

「会社として皆さんに投資しています!期待しています!」という経営陣のご挨拶を皮切りに、

●リーダーになられたばかりのお二人のための研修

●そのお二人が合流した新リーダー陣の皆様の研修

1日で2本。

新年早々、会社の未来を担う皆様と、経営者の目線で、今後をとことん考える、深い深い時間を過ごさせていただきました。

ギリギリまでテキストの修正を繰り返し、ちょっとハードな内容を含みつつも、ニーズにフィットしたものをお作りできたのではないかと思っております。

(でも、やっぱり皆さん、考えすぎてお疲れ様でした。。)

昨年は、自分の中の違和感のあるものを整理し、2023年を清々しい気持ちで迎えるための準備期間だったようにも思います。

新しいチャレンジをいくつか控えていますが、武者震いにも似た緊張感はありつつも、それらをきっとこなして行ける、自然に湧き出る自信も備わったように感じています。

今ある状況や、今ある感情をまっすぐ受け取り、気負うことなく過ごして参る所存です!

2023年、私と関わってくださる皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 初・zoomウェビナー

  2. 歴史を紡ぐ

  3. 理想のリーダー

  4. 自分を誇れるように

  5. 手放すともっと素敵なものが入って来るよ。

  6. やっぱり、心理的安全性

お問い合わせCONTACT

M・COACHINGでは、
【企業研修】【経営者のためのコーチング】【教育事業】の3つの柱で、
人材育成をサポートします。

お問い合わせはこちら